At Home works

いざ!

先日、クックパッドさんが提供するアプリ「Komerco」内にて、At Home Worksの記事が公開されました!
(前回のブログでお話ししました取材は、Komercoさんの取材でした)
「うつわ作家の日々ごはん」というシリーズで、アトリエのことや私たちが大好きなごはんの様子を掲載していただいております。
なんと前後編で特集してくださり、嬉しい限りです。

いろんな写真の中に、私たちが「いただきます」をしている写真があるのですが、それを見たとき、どこかで見たような気持ちに・・・。
なんだろな、なんだったけな、と思いながら大好きなドラマを見ていて、「あ、これじゃん」と気付きました。

金曜深夜放送中、『きのう何食べた?』、みなさんご存知ですか?
毎回とっても美味しそうな食べ物がたくさん出てくるドラマです。深夜に見るとちょっとお腹が減ってきてしまいますが、翌日絶対作りたくなるし、献立考える手間が省けるのでおすすめです。彩さんも大好きなドラマです。
そのドラマの感じに、二人の写真が似ていたのです。知っている人にしか伝わらないし、知っている人にも伝わらないかもしれませんが、私はとにかくそう感じました。

話が少し逸れましたが、とても素敵に記事を書いていただいたので、ぜひ皆さんダウンロードしてみてくださいね。

43E7BEC2-C486-4745-AA5D-70511AAD17D4

日本橋高島屋さんでの二人展も無事に終わり、いよいよ明後日から「森、道、市場2019」がはじまります。

愛知県蒲郡市にて開催されるこのイベント。
なんと出店数は350!!おどろきの数です。
初めて参加させていただくイベントで、とてもわくわくしております。

「着替えと、パジャマと、お風呂セットと。あと何持って行けばいいんだろ」
旅慣れていない私は、ひかるちゃんにたずねてみました。
「えっと、ゲームとお菓子と・・・」と、のっけから変化球を投げて来たので、自分で考えて準備することにしました。

作品を詰め込み、みんなで車に乗り込み、明け方に出発の予定です。運転しながらでも酔う程度に乗り物酔いがひどい私は、果たして重要な運転要員としての役目を果たすことができるのでしょうか。若干不安はありますが、どんな旅になるのか、どんな人たちと出会えるのか、それを考えると楽しみな気持ちが溢れてとまりません。

さあ、いざ森道市場!

佐々木


[ - スタッフブログ ]

カレンダー
2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カテゴリー
アーカイブ
最近の投稿
PAGE TOP