At Home works

4/15(Sat)-5/7(Sun)「旅と器と。」
4月はミンナミ食堂&SLAMs -Burger House-

graphtfukubiyori

graphtさん、福日和カフェさんでの「旅と器と。」
先日無事に終了しました。

どちらも企画のためにメニューを考えてくださったり、
素敵な写真をたくさんアップしていただいたり。
お客様にもそれぞれたくさん足を運んでいただいたようでありがとうございました。
2017年の「旅と器と。」とてもいいスタートです!

さて4月はアトリエ展開催!
ということで、アトリエからも近いこちらの2店舗で開催します。
アトリエから歩いて行けちゃう距離。
そのまま江ノ島お散歩なんてコースもオススメです。

___

minnami00

炭焼き ミンナミ食堂
神奈川県藤沢市片瀬4-16-26
TEL:0466-76-7110
OPEN:火-金11:00〜19:00 土日11:00〜21:30
(月、第一第三火close)
Instagram @minnami2277
Facebook ミンナミ食堂

アトリエ最寄り駅、湘南海岸公園駅ほど近くに昨年オープンした、おしゃれなごはんやさん。
線路沿いにあるので江ノ電を眺めながら美味しい定食が頂けます。
子供ランチがあったりして、子連れでも安心です。

___

SLAMs_001

SLAMs -Burger House

神奈川県鎌倉市腰越2-5-8
TEL:0467-66-1709
OPEN:11:30〜16:00、18:00〜21:00(不定休)
https://www.facebook.com/slams.burger/

ハンバーガーをタレにつけて頂くのでその名もダンクバーガー!
二階がゲストハウスにもなっているので宿泊もできます。
腰越は、江ノ電が唯一路面になる地域でカメラ片手に散策もおすすめです。

___

title

点と点を結んだら線になるように、
ご縁とご縁を結んだらひとつの旅になりました。

2016年からスタートした、器の貸し出し企画。
今年も器たちの旅は続きます。
At Home Worksの人気作品「お家のお皿」「カップ&ソーサー」を
さまざまな場所に貸し出し、実際に使い心地を体感していただけます。
料理やデザートを味わうように、器も味わってみてください。

旅のスケジュールや、各地の様子など
「旅と器と。」特設サイトをぜひご覧ください。
http://www.utsuwato.com/


[ - 新着情報 ]

PAGE TOP